おすすめキッチングッズ

家庭でも大活躍のアウトドアグッズのコーヒーセット!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
IMG_4469

僕の釣り、アウトドアでは欠かせないコーヒーセット。インドアでも大活躍です。
僕が持っているアウトドアグッズの中で、インドアでも使用頻度No.1はこのコーヒー系のグッズです。僕は家の中でもこれらを箱の中には眠らせません。
もちろん、僕がコーヒーが好きだという事が大きいですが。

001-2



ポーレックス セラミック コーヒーミル ミニ



ユニフレーム(UNIFLAME) コーヒーバネットcute(キュート)



UNIFLAME(ユニフレーム) コーヒーバネット専用フィルター



スノーピーク(snow peak) チタンダブルマグ 300 フォールディングハンドル

でもせっかくのインドアですから、それなりにインドアなものは使いましょう。

001(3)
アウトドアではかさ張ってなかなか持ち歩けない細口のケトルや、割ってしまいやすいガラス製のサーバーなどは有効に使いましょう。ま、この辺りのコーヒーグッズはアウトドアでも過酷な状況でない場合なら僕は持ち歩く事もありますけどね。



Kalita 300サーバーN 【101ドリッパー用/電子レンジ用】 300cc



フィーノ コーヒードリップポット 1.2L

はい、出来上がり。

001(1)
001

美味しいコーヒーが出来ました。

アウトドアグッズって、ハイクオリティーです。
家庭でも是非!

アウトドアグッズって、外に出かけた時だけ使うのってもったいないです。外でも使えるのですからそれなりに頑丈です。でも頑丈なだけではアウトドアでは役に立ちません、楽しくなくては。だからハイクオリティーです。
こちらも是非お読みください。
家庭でも大活躍!アウトドアグッズ5選!」