a0003_000887
アウトドアグッズって、頑丈でハイクオリティー!
アウトドアだけで使うのはもったいない!




家庭でも大活躍!アウトドアグッズ5選!

1:電気も使わず、微調整もでき、しっかり挽けるコーヒーミル。

ポーレックス セラミック コーヒーミル ミニ



2:一度買えば一生使えるマグカップ。

スノーピーク(snow peak) チタンダブルマグ 300 フォールディングハンドル



3:夜寝る時に枕元においておけば夜中に起きた時、部屋の電気のスイッチ探し要らずのハンドライト。

LED LENSER(レッドレンザー) P7.2 [明るさ320ルーメン/実用点灯2時間] OPT-9407 【日本正規品】



4:押し入れや納戸、暗いところでの探しもので両手が空くヘッドライト。

GENTOS(ジェントス) GAMBIT ガンビット 33TFT 【明るさ240ルーメン/実用点灯8時間】 GB-33TFT



5:アウトドアでは必須の防水カメラ、なのに超細かいものまで撮れる顕微鏡モードありのコンパクトデジタルカメラ。

OLYMPUS デジタルカメラ STYLUS TG-4 Tough ブラック 1600万画素CMOS F2.0 15m 防水 100kgf耐荷重 GPS+電子コンパス&内蔵Wi-Fi TG-4 BLK






毎日使うものを買うのであれば、買った甲斐をすごく感じられます。
インドアで使用するアウトドアグッズ。思わぬすごさにビックリした時も僕はありました。特にライト系、200ルーメンを超える明かりを家の中で点けた時、僕はその明るさに笑ってしまった事もありました。家の外での使用ではこんなものかぁ、と思っていたものも、家の中ではものすごい効果が。

アウトドアグッズの凄さを家庭でも。家庭だからこそ分かるアウトドアグッズの凄さを。是非試してみて下さい。


栗原 隆 プロフィール

釣行記を一望するならおすすめ「まとめ記事

人気記事シリーズ「おすすめ◯選!

ブログ連動動画」カテゴリ分けして動画をUPしています。

TwitterFacebookもやってます。


僕がよく利用するネットショップ
↓↓↓
楽天市場
http://www.rakuten.co.jp

アマゾン
http://www.amazon.co.jp

アウトドア&スポーツ ナチュラム