釣果&釣行記まとめ

2015年冬、ヒラスズキと青物狙いの房総半島釣行記、4記事まとめ。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

僕にとっては、人生3度目の房総半島。
1度目は荒天によりあまり竿を振らずに帰って来てしまい、2度目は滞在期間が短く…
それでこの3度目では2泊3日と、わりと時間を確保しての釣行だったので、わりと房総半島を満喫する事が出来ました。

釣行記4記事まとめ。

ヒラスズキと青物狙いの房総半島釣行初日、流れの中にヤツは居た!編
房総入りして数時間、いきなりワラサ64cmをキャッチしてしまいました。

ヒラスズキと青物狙いの房総半島釣行2日目、やっぱりそんなに甘くない編
2日目は完全にノーバイト。初日が良過ぎました。
この2日目は結局はノーバイトに終わりましたが、色々な場所を踏み、今後の参考にする事が出来る1日となりました。
それと、この日見つけた温泉は、今後の釣行にも役に立てたいと思いました。

ヒラスズキと青物狙いの房総半島釣行3日目最終日、磯でコーヒー〜実釣〜帰省編。
起床3時。夜明けを心地よく待つ事が出来ました。
そして、ちょっとだけ釣果を出せて、明るいうちに帰宅。

ヒラスズキと青物狙いの房総半島釣行、持ち帰ったワラサを食す。
釣ったワラサ、美味しく食べる事が出来ました。帰宅日の次の日まで美味しく頂けました。ちょっと失敗したところもありましたが。

何よりの1尾でした。

PB300003☆

房総半島
ワラサ 64cm