音楽関連

久しぶりに聴くと鳥肌が立つジミヘンの曲。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

車の運転中、僕はアイフォンの中に入れてある曲をランダムに流している時があるのですが、ある時、たまたまジミヘンの曲が流れました。その曲はこれまでに僕は何百、いや千回かもしれません。そのくらい繰り返し聴いた事のある曲でした。
でもその時はどのくらいでしょうか、数ヶ月くらいしばらく耳にしていなかった曲でした。

強烈に響きました。数ヶ月ぶりに聴きましたが、ものすごく鳥肌が立ちました。そしてその時は繰り返し7、8回リピートしてしまいました。
また、その時の車の運転、とても快適なものとなりました。

実はこの経験、この1回だけではありません。毎回です。久しぶりに聴く度に毎回鳥肌立たせられています。
すごい曲ですね。大好きな曲、というより僕にとっては強烈な曲です。

the Jimi Hendrix EXPERIENCE
Voodoo Child(Slight Return)

↓このアルバムの1番最後に入ってる曲です。

Electric Ladyland-Remastered

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。