音楽関連

2016年10月にEric Johnsonのニューアルバムが発売!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

僕にとってはビックリなニュースを「amazon.co.jp 」で見つけました。

「Eric Johnson」の新譜です! 
しかも待ちに待ったアコースティックアルバム!!!
僕にとっては待ってました!です。
どのくらい待ったかと言うと…

IMG_2611

僕は↑の2004年の時のアコースティック&ピアノのライブを観に行きましたが、僕はその時からこのアコースティックのCDアルバムはないのかなぁと思っていました。
それから10年以上の歳月を経て、僕にとっては待望のアコースティックアルバムが!!!
その新譜の発売の知らせを知り、僕は直ぐに注文しました。

YouTubeで新譜のサンプル?見つけました。
その新譜のサンプルなのでしょうかね、1曲だけありました。これは知らない曲でしたが、これまた素敵な曲です。

他、実のところ、すごく聴きたかった曲があります。
2004年の僕が観に行った時にやっていた曲で、ライブ中の曲紹介で「……ブリッジ」と言っていたのを僕はずっと覚えていました。
そしてこれもオーディオだけYouTubeにありました。もちろんその時の録音ではなく今回のアルバムのサンプルでもないと思いますが。これを見つけた時は、おお!あの時の曲だ!って思いました。
この曲も是非アルバムで聴きたいものです。どんなアレンジをしたのか超気になります。
また、CDは歌詞&対訳付きとの事なのでしっかり熟読したいです。

他にもカバー曲も盛りだくさんで非常に楽しみなアルバムです。
サンプル?にアップされている曲を聴いても分かるかと思いますが、Eric Johnsonを既にご存知な方もそうでない方も、是非おすすめです!まだその新譜を聴いていないですが、おすすめしちゃいます!

いや〜、発売が楽しみでなりません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。