移住前(翌年に移住を予定しています)に余計なものは片付けようと、先日、キングファミリーというところに衣類を売りに行きました。
家の中を軽くと、キングファミリーで服を売ってみた。


 さて、今回はその第2弾です。

まず、キングファミリーに15kgほど持って行ったら…
454円!

やっぱりそんなものか、と前回と同様に車のガス代にもならない感じでしたが、捨てるよりは何かに利用される方が気持ちがいい、とその気分と454円を頂いてキングファミリーを後にしました。



でも今回は、もう1店舗行く事に…
実は、もう着ないであろう衣類を自宅で選別していた時に、
「これはメジャーなブランドだなぁ」
と、ちょっとだけ引っ掛かった衣類、3着(上着1枚とズボン2枚)がありました。
ま、キングファミリーでまとめて売ってしまってもいいかなと1度思いましたが、違うところにもって行く事にしました。



それで、そのもう1店舗に持って行き、その3着を査定してもらうと…
え〝!
3100円!


僕は、査定してもらう時、100円もついたら凄いなと思っていましたが、意外過ぎる査定に驚きました。
と、同時に、もっとキチッと選別すれば良かったかな、と思いました。
(思いのほか高値がついた服は実は前カノからもらったもの。爆)


オフハウス、ありです!
これは値段違い過ぎですよね。
名の知られたブランドや、これは…、と思うものなら是非オフハウスへ!
僕もまだ着ないであろう衣類はあるので、良さそうなのはオフハウスに持って行こうと思います。



栗原 隆 プロフィール

釣行記を一望するならおすすめ「釣行記まとめ

人気記事シリーズ「おすすめ◯選!

ブログ連動動画」カテゴリ分けして動画をUPしています。

TwitterFacebookもやってます。


僕がよく利用するネットショップ
↓↓↓
楽天市場
http://www.rakuten.co.jp

アマゾン
http://www.amazon.co.jp

アウトドア&スポーツ ナチュラム