僕は2015年5月に「「移住する日を決めちゃえば?」という人が現れた。あなたならどうする?僕は決めたよ!」という記事で告知しましたが、今年2017年の僕の誕生日11月19日までに移住する事を決めました。
でも直接は、その事を僕に関わる一部の人にしか伝えていませんでした。



長年従事している労働場で…
それでつい先日、僕が長年従事している労働場で、何故か僕が伝えていない人まで僕が今年移住する事を知っていました。

ま、ブログで公開してるのである話ではあるのですが、ネットなんて見ない様な人にも「九州行くの?いつ?」なんて聞かれたので、ちょと1秒くらい驚きました。


ま、説明する手間が省けましたけどね。


僕が興味が湧いた事。
それで、知れ渡った事により少し僕が興味を持ったのは、これから僕がその労働場を辞めるまでの数ヶ月間、周りの対応、またはその労働場に変化はあるのかな?という事です。

そこまで表に現れる変化はないでしょうけど、こんな自由な?ある意味不自由な37歳が居る事で、何らかの影響を与えられたらなと、特に若い社員に面白く映ってくれたらなと、僕は思っています。



移住に関する事、
http://tsurikichi.blog.jp/archives/cat_893382.html
こちらのカテゴリーで書いてます。
是非。

32



栗原 隆 プロフィール

釣行記を一望するならおすすめ「釣行記まとめ

人気記事シリーズ「おすすめ◯選!

ブログ連動動画」カテゴリ分けして動画をUPしています。

TwitterFacebookもやってます。


僕がよく利用するネットショップ
↓↓↓
楽天市場
http://www.rakuten.co.jp

アマゾン
http://www.amazon.co.jp

アウトドア&スポーツ ナチュラム