僕がギタリストとして加入しているバンド「SAEKO EMPACK」で地元栃木県佐野市にあるイタリアンレストランPETIT BONHEURにてライブをやってきました。


僕がつかったギターはモモセ。
何かと使い勝手のいいギターで、色々なジャンルに対応してくれてます。

ペダルはわりとシンプルな方かと。
ブースターとクランチ、それの切り替え用のスイッチ、そしてディレイにボリュームペダルです。




ライブの模様は…




曲目の8割はバンドのオリジナルの曲をやらせて頂きました。もちろん僕が作った曲もやりましたよ。
と内容は…実際にライブに来てみて体感して下さい、という事で。
ま、写真等はFacebookにあがるとは思いますけどね。





そして、

ライブ後の食事、パスタがとっても美味しかったです。



23時前に解散。
バンドマンとしては丁度良い解散時間かな、と。





近頃、このライブの為のリハ、そして制作活動が盛んだったのもあり、ほとんどブログが書けず、ブログ投稿は書き溜めておいた予約投稿に頼っていました。
で、その書き溜めておいた記事も昨日投稿したのが最後でした。
それなので今日はこれにて。
明日また、がっつり予約投稿記事を書き貯めたいと思います。



何より、本日ライブにお越しくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m
また、席が空いてなく入れない方もいらっしゃったと聞きましたが、次回お待ちしております。

濃い〜1日でした。


栗原 隆 プロフィール

釣行記を一望するならおすすめ「まとめ記事

人気記事シリーズ「おすすめ◯選!

ブログ連動動画」カテゴリ分けして動画をUPしています。

TwitterFacebookもやってます。


僕がよく利用するネットショップ
↓↓↓
楽天市場
http://www.rakuten.co.jp

アマゾン
http://www.amazon.co.jp

アウトドア&スポーツ ナチュラム