いやー、釣りキチ隆、今日はとことん音と向き合っておりました。
ここ最近、僕が加入しているバンド「SAEKO EMPACK」(http://saekoempack.blog.jp)のアルバム音源制作にどっぷり浸かっています。

もう仕上げの段階で、9割は完成しました。
このモニターと、
IMG_4649

このモニター、
IMG_4650

そして、大半の人が使うであろうこれ…
IMG_4651
等々をモニターに調整したりしていました。
ほんとは今日仕上げる予定にしていましたが、全曲並べたて聴いたら1曲だけ、あれっ?、と。
でもその補正は翌日にする事にします。

GW前に音源は仕上げると僕は決めてましたが、どうやら予定通りに無事にプレス会社に提出する事が出来そうです。


釣りブログで音楽ネタ、おいおい、と僕自身も少し前は思っていた時もありましたが、今は釣りと音楽、かけ離れている様で、かなり近いものを僕は感じています。

音って、自然ですよね?
では魚は?

なんて事、あとづけではあるのですが、音楽も釣りの様に、釣りも音楽の様に楽しんでいる釣りキチ隆でございます。
 


栗原 隆 プロフィール

釣行記を一望するならおすすめ「釣行記まとめ

人気記事シリーズ「おすすめ◯選!

ブログ連動動画」カテゴリ分けして動画をUPしています。

TwitterFacebookもやってます。


僕がよく利用するネットショップ
↓↓↓
楽天市場
http://www.rakuten.co.jp

アマゾン
http://www.amazon.co.jp

アウトドア&スポーツ ナチュラム