ここのところ音楽作業が続いていました。
参考記事
[音楽日記]4月なのに、師走の様な忙しさ。でもそれはそれで面白い。(2017年)
締め切りに追われて、もがいて気付いた、大きな締め切り。
[音楽日記]釣りキチ隆の日常2017年4月27日編。
[音楽日記]釣りキチ隆の日常2017年4月28日編。」 

僕が加入しているバンド「SAEKO EMPACK」(http://saekoempack.blog.jp)のアルバム音源制作、その作業がずっと続いていました。
そして今日の夕方、僕が担当していた音源のミックス&マスタリングの方、決着を着けました。
2017-04-29-18-17-48
 
そして、実は今日の2017年4月29日に、この音源を宅配会社から今日の便に乗る様にCDのプレス会社に発送しなければならなかったのです。
2017-04-29-18-05-54

はい、間に合いました。
19時まで済ませなければ今日の便に乗らないところ、ここに着いたのが18時過ぎでした。
締め切りのギリのギリでどうにか間に合わせられました。
と、いうのも、ギリのギリまで確認やらが続いていたのですけどね。

ま、その締め切りも僕等のバンド内で決めていた事だったのですが、ここのところ僕が過ごした時間の密度は濃かったです。
大変は大変でしたが、かなり音に関しては賢くなれた感じがします。



さて、これからGW。
一休み…、とはいきません!

釣りキチ隆、全力で更に濃い時間を過ごそうと思います!
その模様はまた記事を改めます。

乞うご期待!





栗原 隆 プロフィール

釣行記を一望するならおすすめ「まとめ記事

人気記事シリーズ「おすすめ◯選!

ブログ連動動画」カテゴリ分けして動画をUPしています。

TwitterFacebookもやってます。


僕がよく利用するネットショップ
↓↓↓
楽天市場
http://www.rakuten.co.jp

アマゾン
http://www.amazon.co.jp

アウトドア&スポーツ ナチュラム