17

ネットショップで、あの時買ったあの商品、また欲しいな、って時ありませんか?
僕はその時は大体は購入履歴等を調べて見つけては再度購入したりしていました。

でもそこで率直に思う事は、面倒、なんですよね…。時間もかかりますし…。



そこで、僕がネットショップではよく利用している「アマゾン 」でこれは使えるなというものを発見しました。それは「ほしい物リスト」という機能があるのですが、それが結構自由に編集も出来たのです。

そこで、商品をピックアップして以下のページに小分けしてみました。

ほしい物もその名の通りリストアップ出来るのですが、これまで買った物もリストアップしてページ分けする事が出来たので、これは便利だと思いやってみました。
消耗する日用品、もちろん釣具も消耗品なので、また買いたいっていう時に便利です。

また、このリストページのいいところは商品の価格も表示されてて一気に確認出来るのも快適に思います。ネットショップでは商品の価格変動がすごい時もあるので、一気にその価格がチェック出来る事はとても便利です。
僕は消耗品なんて安い時に買いたいので、リストをパッと見た時に価格が下がっている物があったら買ったりしています。


これらのリスト、随時更新していきたいと思います。
僕が「アマゾン 」でどんな物をチェックし、買っているかも上記のリストで分かるかと思います。何かの参考にしてみて下さい。




栗原 隆 プロフィール

釣行記を一望するならおすすめ「まとめ記事

人気記事シリーズ「おすすめ◯選!

ブログ連動動画」カテゴリ分けして動画をUPしています。

TwitterFacebookもやってます。


僕がよく利用するネットショップ
↓↓↓
楽天市場
http://www.rakuten.co.jp

アマゾン
http://www.amazon.co.jp

アウトドア&スポーツ ナチュラム