2017年7月は結構な回数、釣りに行きました。

2017年7月の釣行に関わる記事(まとめ記事)。
上旬の釣行から、行った順に並べます。
 

それぞれの場所での釣果。
伊豆半島
参考記事
アカハタ 40cm1尾 31cm3尾
カサゴ  29cm


九州
参考記事
12cm前後 カサゴ
20cm前後 キジハタ
34cm アカハタ


茨城
参考記事
54cm シーバス
以下スレ掛かり
25cm前後 黒鯛
60cm前後 ボラ 
20cm前後 シマイサキ
10cm前後 クサフグ(多数ヒット)


梅田湖(ニジマス狙い)
ノーバイト


某清流域(うなぎ狙い)
ボウズ



釣行により食した一番美味かった魚。
なんと言ってもこれですかね…

IMG_5495
IMG_5500
参考記事「釣りキチ隆、今までの人生で一番美味いと思えたうなぎ、37歳にして食す。(2017年7月下旬遠征釣行)
僕は釣っていないのですが、同行した釣友が見事なうなぎを釣り、それをみんなで食す事が出来ました。
これは強烈な食体験でした。



振り返れば、まだまだかな。
ソルトルアーでは、結構ロックフィッシュが釣れる事が分かったのもあり、ボウズは逃れている感じではありますが、やはり、大型の1尾を釣りたいですね。すごく久しぶりにシーバスが釣れたのは嬉しかったですが、サイズは50cm台、まだまだです。

ちょっと大変でしたが、2017年7月は結構な回数、釣りに行きました。が、1ヶ月にこの位は釣りに行きたいと思いますね。もっと環境を整え、ゆくゆくは現場に出向く機会を増やせる様に調整して行く所存です。数年はかかるとは思っていますけど。


以上、2017年7月の釣果でした。



栗原 隆 プロフィール

釣行記を一望するならおすすめ「釣行記まとめ

人気記事シリーズ「おすすめ◯選!

ブログ連動動画」カテゴリ分けして動画をUPしています。

TwitterFacebookもやってます。


僕がよく利用するネットショップ
↓↓↓
楽天市場
http://www.rakuten.co.jp

アマゾン
http://www.amazon.co.jp

アウトドア&スポーツ ナチュラム