初めまして。
僕は、釣りと音楽と武術を中心に、共にそこから派生したものにも大きな時間を注いでいます。

このブログのメインテーマは、僕の人生で最も暦の長い「釣り」の中から、
「釣りを更に楽しくさせるもの」
と、実際僕も使っているものはもちろんの事、そのものの捉え方や考え方とかも書いていこうと思います。

そして僕がやっている釣りは、主にルアーフィッシングです。
海と淡水両方やりますが、ブラックバスはほとんどやっていません。
海ですと、ヒラスズキ、マルスズキ、青物等をショアかウェーディングで狙っています。
淡水ですと、主にトラウトです。
湖ではショアからやボートにも乗り、エリアフィッシングにも行きます。

釣りがこの世にあってよかった、といつも思える様に思いたくなる様に綴っていきたいと思います。

よろしくお願いします。
 


FacebookTwitterでの日常公開、Youtube動画の制作もしています。

釣り番組つくってます
Set Beat Channel 始動

Set Beat Channel 梅田湖解禁編

 自主制作の釣りPVです
https://www.youtube.com/watch?v=KEz9YVGYpWU



2015年始めたものです。
↓↓↓
ブログ連動動画」カテゴリ分けして動画をUPしています。

釣行記」始めました。

音楽日記」始めました。


 
栗原 隆 (くりはら たかし)
1979年11月19日生まれ







栗原 隆 プロフィール

釣行記を一望するならおすすめ「まとめ記事

人気記事シリーズ「おすすめ◯選!

ブログ連動動画」カテゴリ分けして動画をUPしています。

TwitterFacebookもやってます。


僕がよく利用するネットショップ
↓↓↓
楽天市場
http://www.rakuten.co.jp

アマゾン
http://www.amazon.co.jp

アウトドア&スポーツ ナチュラム